みなみ野動物病院

お知らせ

NEWS

2/1からの受付システムについて

2023年1月30日

2/1(水)より、当院の診療受付システムを変更致します。
廣間院長、高橋先生(副院長)、松田先生は完全予約制を導入し、その他の獣医師は受付順番制と致します。

※ご予約の受付と予約ページの開設は2/1(水)からとなります。

以下詳細となります。

■『順番待ち受付』について
・WEB受付時間:
  (月〜日) 午前の診療8:40~11:30/午後の診療15:40~19:00
  (祝日) 午前の診療8:40~11:30/午後の診療15:40~17:30
・廣間先生(院長)、高橋先生(副院長)、松田先生のみ指名はできません。
・予防の診療のみご希望の場合は、こちらで順番をお取りください。
・当日限りの受付になります。
・順番待ち受付で番号をお取り頂いても、診療時間外にご来院の場合は時間外料金が発生します。
・キャンセルをご希望の方は当院に直接お電話にてご連絡ください。(042-636-3133)
・午前に受付をされた方は午前の診療、午後に受付された方は午後の診療となりますのでご了承ください。
・ネットから受付された場合も受付(窓口)にお声がけください。

■『時間帯予約(廣間先生(院長)・髙橋先生(副院長)・松田先生)』について
・枠内の時間帯でお呼びいたしますので、ご予約時間の5分前を目安にご来院ください。
・ご予約時間に遅れてしまう場合は、他の患者様をお先にお呼びすることがございますのでご了承ください。
・2頭以上の診察をご希望の場合は、1頭当たり1枠のご予約をお願い申し上げます。
・急患等でお時間が大幅に変動する場合は、公式LINEにてお知らせ致します。
・WEB上のご予約の受付は、予約時間の30分前となります。最長90日後までの予約が可能です。
・キャンセルをご希望の方は診察時間の24時間前までは、ネットでのキャンセルが可能です。
以降は当院に直接お電話をお願いいたします。(042-636-3133)

※重篤な疾患や緊急の疾患などの診察では、通常よりも問診や処置等に時間がかかり、診察時間が長くなることがございます。
ご予約時間はあくまでも目安で、ご予約診察時間より遅れてしまう可能性がございます。何卒ご理解の上、ご予約下さいますようお願い申し上げます。

TOP