みなみ野動物病院

お知らせ

NEWS

WEB受付を開始しました。

2020年1月16日

WEB受付では、PCやスマホから受付・順番待ち申請を行うことができます。便利なサービスですので、ご活用ください。
なお、お時間の変更の際はお電話にてご連絡ください。

 

WEB受付フォーム

 

WEB受付の2つのメリット
1、院内で長時間お待ちいただく必要がありません
ご来院いただくことなく、ご自宅や外出先にて受付申請(順番とり)を行えます。院内にて長時間お待ちいただく必要がございません。現在の順番もご確認いただけます。

2、順番が近づくとお呼び出しメールが届きます
ご自身の診察まで残り5組となるとご案内メールをご受信いただけます。
※ドメイン拒否されている方はお知らせメールが受け取れるように設定をお願いします。

 

<WEB受付時間>
9:00~11:30
16:00~19:00
(診察時間は9:00~12:00、16:00~20:00。祝祭日休診)

 

<ご注意事項>
・受付時間内にご来院ください。診療受付時間を超過してご来院された場合、時間外料金がかかる場合や、または診療を行えない場合がございますのでご注意ください。

・当web受付システムは、待ち時間の軽減を目的としていますが、必ずしも待ち時間の短縮をお約束できるわけではありません。また、ご来院されたお時間や、お待ちされている患者さんの状況等によっては、診察の順番が前後する場合もございますのでご了承ください。

・ご来院後、受付に診察券のお渡しと、お名前、オンライン予約の旨をお伝えください。

 

WEB受付フォーム

TOP