【トリミングサロンSaloa】5月22日より営業正式再開のお知らせ

みなみ野動物病院

お知らせ

NEWS

【トリミングサロンSaloa】5月22日より営業正式再開のお知らせ

2020年5月21日

【営業再開のお知らせ】

いつも Saloa をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染症拡大防止のための臨時自主休業により、お客様に大変ご不便、ご迷惑をおかけ致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。 また、臨時休業期間中におきましては、お客様からのご要望にお応えできない状態が続いていたにもかかわらず、営業再開を待ちわびるお声や激励のお声などを多数いただきまして、誠にありがとうございま す。 営業再開に向け検討及び準備を進める中で、今私たちにできることとして、ペットの衛生面や健康状態を考え、ペットケアサービスを再開するという結論にいたりました。 つきましては、お客様と従業員の感染リスクを最小限に抑える為に適切な感染予防対策を行った上で5月22日(金)より営業を再開させていただくことといたします。

 

営業再開にあたりまして、以下の通り感染拡大防止の対策を実施するとともに、ご来店のお客様にもお願い事項がございますのでご確認の上、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

<お客様へのお願い>

・完全予約制の為、トリミングをご利用のお客様はご来店前に必ずご予約のお電話をお願いいたします。

・サロア内に入る際は、手指の消毒をお願いいたします。

・37.5 度以上の発熱や体調が優れない場合はご予約変更を承っておりますのでご来店をお控えください。

・ご来店の際は、必ずマスク着用の上、最少人数でのご来店のご協力をお願いいたします。

 ・他のお客様と距離をあける為に店外でお待ちいただく場合がございます。

・出勤するトリマーを最小限にしている為、受付時にお待ちいただく場合がございます。

 ・トリマーの健康状態等により、ご予約の変更をお願いする場合がございます。

・今後の更なる感染拡大等の情勢の変化により、臨時休業や営業短縮等の可能性がありますので予めご了承願います。

 

<ご予約について>

・電話予約または、ホームページの予約ページにてご予約承っております。

・21日(木)まではインスタグラムのDMでもご予約承っております。

TOP